トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

20~30代女子が今食べたい味を大調査!ピリッと辛い明太子とまろやかチーズのハーモニーがメチャ旨な「堅あげポテト」新発売♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


「噛むほどうまい!」と、その堅い食感が人気の「堅あげポテト」に話題の新作、「明太チーズ味」(想定価格 税込140円前後)が登場。

同商品は、ターゲットとなる20~30代女性500人を対象にヒアリングを行った結果、食べたい支持率No.1に輝いた味をもとに開発されたもの。

発売前の試食では、「食べるほどにピリッとさが増してちょうどいい」「すべてのバランスがバッチリ!」と、「堅あげポテト」ファンもうなるクオリティが確認されたのだとか。


この期待の新商品発売に際し、6月14日(火)~6月20日(月)の期間、\当選したら、はいっ チーズ♪/「堅あげ“着せて”めんたいセット」プレゼント!キャンペーンを実施。


これは、カルビー公式FacebookTwitterInstagramにて応募すると、計100名に「堅あげ“着せて”めんたいセット」(明太チーズ味×2袋、てぬぐい、着せ替え)が当たるというもの。

賞品が当選した際には、「堅あげポテト 明太チーズ味」をダンディにヘンシンさせて、SNSで友達に紹介しちゃおう!そのためにも、まずは一度味わってみるべし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事