トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

無印良品に新感覚のおいしさ♪シチリアレモンの素材を生かしたさわやかなカレーが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


こだわりカレーが旨いと話題の無印良品のカレーに、今人気のレモンをつかったカレーが登場する。カレーとレモンの組み合わせって、一体どんな味?

6月29日(水)から無印良品で今季新発売されるのは「素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」(1人前180g・350円、無印ネットストアは7月1日(金)より発売)。食べたいときに温めるだけで手軽に本格的な味が楽しめる、夏にさわやかなレトルトカレーだ。

「素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」は、レモンの酸味と程よいスパイス感がさわやか!レモンには酸味がしっかりとしたシチリア産を使用。レモンの果汁と皮も使うことで、スパイスにレモンの酸味が負けない風味に完成させた。チキンと共に煮込んだクリーミーな味わいは、辛さが苦手な人やお子様にもおススメのカレー。化学調味料、合成着色料、香料不使用なのもうれしい。常備しておけば、忙しいときや非常時にも便利だ。

無印良品の店頭とネットストアでは、7月1日(金)~10月11日(火)の期間に「カレーなる無印良品」と題してカレーキャンペーンも開催!店頭でのカレー食べ比べやおためし価格での購入もできる。無印良品レトルトカレーの新味「素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」で、レモンとカレーが合わさった新感覚のおいしさを試してみて。

「カレーなる無印良品」 キャンペーン特設サイト
https://www.muji.com/jp/curry/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事