トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

こだわりの和食に舌鼓♪ 鎌倉小町通り近くに、“日本”を五感で感じられるレストラン「鎌倉和食 楠の木」がオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


オトナ女子に人気の街「鎌倉」にまた一軒、すぐにでも駆け付けたいお店がオープンした。


鎌倉小町通りを曲がってすぐ、絶好のロケーションに開店したのは、その朝収穫した鎌倉野菜や三浦野菜、駿河湾で獲れた魚介類、土鍋ご飯、季節の炊き込みご飯などが楽しめるという「鎌倉和食 楠の木」

同店にて提供されるこだわりのメニューは、味・素材ともにバツグンな上に、どれをとっても彩りが美しく目にもウレシイ。

またお米は新潟県産コシヒカリのブランド米、「新潟玉木農園」の玉木米(残留農薬ゼロの新潟県認証特別栽培米)を使用


お料理だけでなく 、“日本”を感じられるインテリアデザインや、著名な工芸作家による特注の家具を配した店内も、うっとりするほどステキ。鎌倉で活躍する陶芸作家の展示や、美しい植栽も一見の価値アリだ。

この夏のおでかけは、鎌倉に決まり!ニューオープンのこだわりのお店で、優雅なひとときを過ごそう。

「鎌倉和食 楠の木」
http://www.kusunoki-kamakura.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事