トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

柔らか~い1枚肉にそのままかぶりつけ!この夏、牛角の新メニュー「カルビ専用ごはん専用カルビ」を体感せよ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏のスタミナづくりには、やっぱり焼き肉が最高!

7月13日(水)より、全国の牛角にて夏の季節メニュー5品が発売される。目玉メニューは、何といっても「カルビ専用ごはん専用カルビ」(税抜690円)

カルビとの相性を追求した「カルビ専用ごはん」の誕生から8年、20周年を迎えた牛角では、「カルビ専用ごはん」をより堪能すべく、牛1頭からわずか2食分しか取れないブリスケットスカート(肩バラ)を使用した同メニューを開発。

ブリスケットスカートはハラミのように柔らかいカルビで、1枚肉をそのままかぶりつけるのが特長。また一枚肉のまま焼くことで、肉汁と旨味をしっかり閉じ込めることができるのも魅力だ。タレは甘辛で蒲焼風の味わい。

じっくりと焼きあげた肉を“カルビ専用ごはん”に惜しみなくどーんっ!とのせることで、肉の脂がごはんに滴り、最強の“焼肉ごはん”に。1枚肉をそのまま「カルビ専用ごはん」に乗せて独り占めしても、


ハサミで一口サイズに切って、ごはんと共にかきこんでも、どちらも最高の味わい!


また箸休めにおススメなのが、今爆発的人気の国産パクチーを使った「おつまみ塩パクチー」(税抜390円)。さっぱりとした口当たりで焼き肉と好相性だ。



その他、メロン1/4個を贅沢に搾って飲む「生搾りメロンサワー」(税抜590円)や、 “牛角フラッペ”の夏限定フレーバー「牛角フラッペ チョコミント」(税抜390円)など、心惹かれるメニューがぞくぞく登場。これはもう、職場や自宅近くの牛角に駆け付けるしかないかも!

牛角
http://www.gyukaku.ne.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事