トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

10種類のクラフトビールと100種類の日本酒を飲み比べ祭り♪50名限定、新宿「KURAND SAKE MARKET」で開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


いままで知らなかったクラフトビールや日本酒を発掘してみたい!と思っているあなたに、ぴったりのイベントがこの夏開催される。日本酒の蔵元がつくるビールと日本酒が勢ぞろいするので、飲みすぎにはくれぐれもご注意を!


8月14日(日)の13:00~15:30「KURAND SAKE MARKET」新宿店にて開催されるクラフトビールと日本酒のお祭り「10種類のクラフトビールと100種類の日本酒飲み比べ祭り」は、全国各地のクラフトビールを10種類以上を飲み比べられるイベント。

クラフトビールとは、小規模でつくられる手造りビールのこと。日本酒の蔵元が発祥のクラフトビールは、少しずつ飲み比べることでそれぞれの味の違いを楽しんでみるのがおススメ。イベントでは飲みやすく少量ずつ提供してくれる。


また日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」ならではの、厳選約100種の日本酒もあわせて飲み比べることができる。まだ表に出ていないような小さな蔵元がこだわってつくっている、東京ではあまり飲むことができない日本酒を取り揃えているので、気に入った銘柄をじっくり探してみよう。

参加費用は3500円参加人数は50名限定でチケット販売はすでに始まっている。ぜひ参加したい!という人はお早めにPassMarketより申し込んでみて。

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013ve4ybqh56.html

イベントURLはこちら
http://kurand.jp/16434/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事