トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ベーコンでパパっと夕食作り♪ 炒め物やシチュー、パスタに大活躍の「厚切りベーコン切り落とし1kg」を常備しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


仕事帰りにスーパーが閉まっていた…という時も、冷蔵庫にベーコンさえ常備しておけば安心。日持ちがする上に調理もカンタン、しかも多彩なメニューに展開しやすいため、肉代わりに利用する人も増えているのだとか。


米久の秋の新商品「厚切りベーコン切り落とし1kg」は、ボリュームたっぷりで、日々の食事づくりに使い勝手バツグン。

食べ応えを感じられるよう約7.5mmの厚切りにカットされており、スモークの香りも豊か。炒め物、シチュー、パスタはもちろん、そのまま焼くだけで味わい深いおつまみに。


また、同じく食事作りに大活躍すること必至の新商品「ポークハムスライス2kg」も要チェック。こちらは豚肉のみを使用した肉にくしい食感のチョップドハムとなっており、香辛料の効いたしっかりした味わいが魅力。

そのままサラダやサンドイッチに使うのはもちろん、適度に脂があるので焼いてもジューシーで美味しい。数枚重ねてハムカツにするのもおススメ。

忙しい毎日の食事づくりに、ぜひベーコンやハムを上手に取り入れてみてはいかが?

米久
http://www.yonekyu.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事