お口すっきりが長続きする粒ガム「クロレッツ」。エチケット対策として利用する人も多い「クロレッツ」に、初の女性をターゲットにした新フレーバーのガムとタブレットが登場した。おしゃれな女性はガムだってキュートなものを選びたい♪
「クロレッツ」ブランドから2016年8月29日(月)より発売されているのは、ガムの「クロレッツXP ピンクグレープフルーツミント」とタブレットの「クロレッツ ミントタブ ピンクグレープフルーツミント」。
玉木宏さん出演のTVCMからも男性がかむイメージがあったクロレッツ。長年サラリーマンから愛されてきた同商品を女性向けに開発したのが「クロレッツXP ピンクグレープフルーツミント」と「クロレッツ ミントタブ ピンクグレープフルーツミント」。
そもそも”息さわやかニーズ”は女性に多く、社会進出する女性も多いことからターゲットを働く女性に設定。従来のクロレッツは女性に対して刺激の強さ、味・フレーバーの種類で満足度が高くなかったことから、女性向けの製品開発に注力した。
クロレッツ初フレーバー「クロレッツXP ピンクグレープフルーツミント」「クロレッツ ミントタブ ピンクグレープフルーツミント」は、ピンクグレープフルーツの甘みと酸味、ミントが絶妙のバランス。まるでもぎたてのフルーツを食べているようなジューシーでフレッシュなフルーツ感を実現。
さらに時間差でお口に広がるミントフレーバーが”ジューシーなのにスッキリ長続き”な、女性ニーズを満たした欲張りフレーバーを誕生させた。パッケージは女性を意識したピンク色を使用。赤みの強い鮮やかな色は、店頭でつい購入してしまいそう♪
クロレッツのホームページはこちらへ。
http://www.clorets.jp/