トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

料理家・栗原はるみプロデュース“うちのカレー”シリーズに「キーマカレー」「きのこビーフカレー」「ハッシュドビーフ」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

料理家として本や雑貨まで主婦から絶大な人気を誇っている栗原はるみさんがプロデュースするブランド「ゆとりのキッチン」に、自宅で手軽に栗原さんのおいしさを楽しめるレトルトパックが登場する。

 

2016年8月31日から「うちのカレー」シリーズに新たに加わったのは「キーマカレー」「きのこビーフカレー」「ハッシュドビーフ」の3種類。

「うちのカレー」シリーズは、栗原はるみさんのレシピを手作りに近いかたちで再現した食品シリーズ。従来の「ごろごろ野菜」「バジルチキン」「ポークミルク」に加わったのが新しい3種類。

 

「うちのキーマカレー」(648円)は、粗挽きの北海道産牛肉、たまねぎ、にんじん、トマトをたっぷり使ったカレー。豊かなスパイスの香りと具材の旨みを味わって。

 

「うちのきのこビーフカレー」(648円)は、時間をかけて煮込んだ特製ビーフブイヨンに、北海道産牛肉ときのこをたっぷり使ったカレー。香りと旨みが豊か。

 

「うちのハッシュドビーフ」(648円)は、特製ビーフブイヨンと北海道産牛スジや鶏ガラ、野菜、ワインを15時間以上煮込んだ、手間ひまかかったカレー。トマトの酸味がきいたハッシュドビーフ。

8月31日(水)~9月13日(火)
には、発売を記念してお得なセット価格で提供いただける。「うちのカレーシリーズ 3個セット」は通常1944円のところ、キャンペーン価格1620円で購入できるので、新作を試してみたいならこの期間を見逃さないで♪

うちのカレーシリーズのご購入は、全国の「share with Kurihara harumi」「ゆとりの空間(ショップ併設店舗)」、もしくはオンラインショップ 3店舗(ゆとりの空間オンラインショップ、Yahoo! ショッピング店、楽天市場店)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事