流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

高木康政シェフ監修「キットカット ショコラトリー」の贅沢感が手軽に楽しめる♪「キットカット 毎日の贅沢」が全国発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


世界初のキットカット専門店「キットカット ショコラトリー」の味を手軽に楽しむことができる「キットカット 毎日の贅沢」が、9月12日より全国のスーパー・コンビニにて新発売された。

「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ高木康政氏が全面監修する「キットカット ショコラトリー」では、これまでも数々の「キットカット」の新しい魅力を発掘。その専門店ならではの贅沢な味わいを手軽に楽しめるのが同商品の魅力♪


 「毎日の贅沢」では、女性層から高い注目を集めるドライクランベリーとアーモンドを使用。また2年超の開発期間を経て新たに導入した製造設備により、表面のチョコレートに2種の素材を混ぜ合わせることにも成功。

アーモンドの香ばしさとクランベリーの酸味、上品なチョコレートの絶妙なハーモニーは、まさに胸キュンの美味しさ!

9月12日~10月10日の間には、ツイッターキャンペーンを開催。公式Twitterアカウント「KITKAT Japan」をフォロー、投稿(#毎日贅沢したい)をリツイートすると「キットカット 毎日の贅沢」が抽選で2000名に当たるチャンス!

ぜひ応募して、キットカットの贅沢バージョンを楽しんでみて。

ツイッターキャンペーンのHPはこちらへ。
https://nestle.jp/brand/kit/mainichinozeitaku/instantwin/


また9月13日~25日の期間は、ネスカフェ原宿の店内に、キットカットの歴史をまとめた「キットカット ミュージアム」を期間限定で開館。国内で現在販売されている約20種類の商品を購入することもできる。


キットカット ショコラトリーの贅沢感を気軽に楽しむことができる「キットカット 毎日の贅沢」でワンランク上のおいしさを味わってみて♪

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#