トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

【銀座コージーコーナー】にゃんともキュート♡ハロウィン限定の新作デザート「にゃんカップ」を買いに行こう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏が終わったら、次なるイベントはやっぱりハロウィン。当日はまだちょっと先だけれど、今から気分だけでも、めいっぱい楽しんでおきたいもの。

銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店舗では、9月16日より新作スイーツ「にゃんカップ」(2種/各378円)を発売(10月31日まで)。

ジャック・オー・ランタンやオバケ、魔女と並んで人気のハロウィン・モチーフといえば“黒猫”!というわけで登場したのが、コチラ。


黒猫をイメージした「チョコ」は、なめらかな口あたりのムースにココアスポンジクラムをトッピング。その上に可愛らしいチョコプレートのお耳を飾ったもの。


白猫をイメージした「ヨーグルト風味」は、甘酸っぱいラズベリーソースの上にヨーグルト風味のムースを重ねて、スポンジクラムをトッピング。上にホワイトトチョコプレートのお耳を飾ったものとなっている。

猫好きならずとも、一度は食べてみたいにゃんとも可愛いデザート2種。友人宅への手みやげにしても喜ばれそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事