トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテ「スイーツデイズ 乳酸菌」で美味しく腸活!

このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイな体は、キレイな腸内環境から♪そのために必要なのが乳酸菌。でも、乳酸菌は生きたまま腸まで届けるのが難しいもの。そんな悩みに応えたロッテ「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」シリーズから「ビターチョコレート」が10月11日より発売された。

ロッテ「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」は、累計2000万個を突破した人気シリーズで、今回の甘さ控えめでカカオの香りたっぷりな「ビターチョコレート」についてもファンからの期待が高まっているはず。

乳酸菌は熱や胃酸に弱いが、「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」では、ロッテ独自の乳酸菌ライブ製法により、チョコレートでコーティングすることで生きたまま100倍腸までとどけることに成功。おやつを食べながら、腸活ができてしまう。

生きたままの乳酸菌がチョコレートでしっかり閉じ込められているので、最大12ヶ月と長期保存も可能。時間や場所を選ばずに、どこでも腸活できるのは、忙しい女子にとって特にありがたい。

さらには、カカオやアーモンド由来の食物繊維もたっぷりと含まれているため、美味しく乳酸菌と食物繊維を同時に摂れるというスグレモノ。バッグの中に常備して、いつでもキレイをチャージできるオススメのおやつだ。

腸内環境を整えて、体の内側からキレイを目指すなら、この機会にぜひ「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」デビューしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事