トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋の味覚食べ放題「秋のテーブルオーダーバイキング」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


秋といえば、松茸、ポルチーニなど実りを迎えたキノコたちが美味しい季節。キノコ類は、特に牡蠣などの魚介類と相性抜群で、存分に秋の味覚を楽しめる。

そんな秋の味覚をたっぷりと味わえる食べ放題イベント「秋のテーブルオーダー バイキング」が、オイスターバーにて10月26日までの期間限定で開催中。開催は、ゼネラル・オイスターグループ全国27店舗で各店1日15名限定。さらには、先着1000名様にオマール海老のオーブン焼き(半身)が付いてくるという太っ腹企画。

オイスターバーで定番人気の生牡蠣やカキフライなどの牡蠣料理に、秋限定の秋鮭や松茸、ポルチーニを使った料理もプラスされた全11品と、ローストビーフや生ハムなどの豪華料理も加わった全25品が食べ放題メニューとなる。

秋の限定メニューは、秋鮭×牡蠣の「牡蠣と秋鮭のアヒージョ」、かぼちゃ×牡蠣の「秋のグリルオイスター(焼き牡蠣) かぼちゃクリーム」、きのこ×牡蠣の「秋のグリルオイスター きのこグラタン」、ポルチーニ×牡蠣の「牡蠣ときのこのポルチーニクリームリゾット」、松茸×牡蠣の「牡蠣と松茸のクリームグラタン」など、名前を聞くだけでお腹がグ〜っと鳴りそうなものばかり。

本企画では、取り放題のバイキングではなく、テーブルオーダー式のバイキングなので、ゆったりと席に座ったまま、お食事に歓談に楽しめる。小さな子供がいたりなどで、なかなか席を離れられないファミリーにとっても楽しみやすいバイキング形式だ。

今年の休日はファミリーで、牡蠣と秋の味覚のコラボメニューを楽しめる食べ放題企画を贅沢に楽しむのはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事