トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「マジックブレット デラックス」に新色パールピンク登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

オークローンマーケティングは、僅か10秒で下ごしらえができるスマートミキサー「マジックブレット デラックス」の新色・パールピンクを10月26日(水)から発売する。

ピンクを基調にパールの風合いが感じられる新色・パールピンクが加わる事で、女性客の幅広いニーズに対応。

世界販売台数3900万台を突破したヒット商品で、きざむ、おろす、する、まぜる、くだく、ひく、あわだてるといった7役を、この1台でこなす。僅か10秒のスピーディーな下ごしらえで調理時間を短縮。速く強力に素材を循環させるために、毎分21,500回転するブレードとサイクロン構造を採用した。

軽く小さいので置く場所を選ばず、570mlの大容量なので、多くの素材を一気に下ごしらえできる。電子レンジで加熱でき、カップのまま保存もできるので便利。カップとブレードを取り外すことができ、食器洗浄機も使えるので、簡単にお手入れができる。

料理の中で、下ごしらえは意外に時間がかかるもの。「マジックブレット デラックス」があれば、あっという間に下ごしらえが完了するので、時短ができそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事