トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

マチ幅10ミリ増!土屋鞄のワイドモデル「OTONA RANDSEL」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


土屋鞄製造所が、マチ幅やポケットが広いワイドモデル「OTONA RANDSEL」を追加し、10月29日(土)から予約受付をスタート。

ランドセルの機能美をそのままに、スマートなシルエットにすることで美しく仕上げた。厳選した上質な素材を職人が丁寧に作り上げていく土屋鞄製造所のクラフトマンシップが息づく逸品。ビジネスだけでなく、オフにも使え、様々なシーンに活躍する。

 

今回、縦37cm×横27cm×底マチ11cmのワイドモデル(税込10万円)を追加。マチ幅が10ミリ広がったり、外ポケットが大きくなったりして、収納力がアップし使い勝手がよくなった。内側で固定できるファスナーの引き手にすることで、防犯対策を実施。また、2種類の素材を採用した。スーツスタイルに良く合うハリのあるヌメ革は、しっとりした美しい雰囲気が漂う。使い込むほどに艶が増すイタリア革は、風合いが徐々に味わい深くなっていく。カラーはブラウンとブラックを用意。

日本人が慣れ親しんだランドセルが世界的にも注目を浴びており、ランドセルの良さが再認識されるカバンに仕上がった。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事