流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

仮装来店もしくはジャンケン勝者にゴーストピザをプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンはおいしい「ゴーストピザ」をプレゼントしてもらってみない?『アイビアー・ルサンパーム』二子玉川ライズでは、ハロウィンを楽しむイベントを10月31日(月)のディナータイムに開催する。

この日開催されるイベントは“Trick or Jankenpon !”。子どもがお菓子をもらいに歩くハロウィンにちなみ、来店されたお客様とジャンケンして勝った方には1グループ1枚「ゴーストピザ」をプレゼント。仮装して来店してくださった方にはジャンケン免除で「ゴーストピザ」をプレゼントしてくれる、とてもうれしい企画だ。

“Trick or Jankenpon !”への参加条件は お一人様一品以上の食事と飲み物を注文の方となり「ゴーストピザ」はなくなり次第終了となる。


『アイビアー・ルサンパーム』は、カフェに行くような感覚でクラフトビールが楽しめる、オトナ女子目線のビアカフェスタイルを提案しているお店。

ジャンケンに勝って「ゴーストピザ」をゲットしても、仮装して来店して「ゴーストピザ」をプレゼントしてもらいクラフトビールを楽しんでもよし。愛嬌たっぷりなハロウィン仕様のピザに会いに行こう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事