トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

感謝の気持ちを表そう!「勤労感謝の日」特別プラン登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

実りの秋を迎える11月。東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルである「オリエンタルホテル 東京ベイ」では、11月23日(水・祝)の「勤労感謝の日」にあわせ、11月1日(火)から11月30日(水)の期間限定で「~お父さん・お母さんいつもありがとう~勤労感謝プラン」を実施する。

期間中、ディナーブッフェに4名以上で来店すると、大人2名の料金が「5963円(ごくろうさま)」で利用できる。期間中各店舗で開催されるフェアを紹介しよう。

まずは、2階のレストラン「グランサンク」。期間中は「北海道フェア」が開催される。自然の恵み豊かな北海道が育んだ郷土の味がラインナップ。シェフがアレンジした各地の名物料理を、観光気分で味めぐりできそう。

2店舗目は、中国料理「チャイニーズ・テーブル」。期間中は「ミートフェスティバル」が行われ、ビーフ、ポーク、チキン、鴨肉などが食べ応えのある中国名菜に。バラエティに富んだ肉料理の贅沢な味わいがたっぷりと楽しめる。

最後は日本料理「美浜」。「冬の味覚フェア」として、日本料理ならではの季節の味や冬にぴったりのあたたかな逸品が勢揃いする。土・日・祝限定、平日は「美浜ファミリーセット」として別メニューを展開。

いずれも皆で楽しめるものばかり。家族だんらんのひとときや、彼氏への感謝の気持ちを示す機会として利用してみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事