トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

女性にヘルシーなホルモン茹で刺しを1週間限定“1円”にてご提供

このエントリーをはてなブックマークに追加

モツ焼き・モツ料理の専門店『極楽酒場 いざこい』の新メニューが1円で食べられるお得なキャンペーンが始まる。1週間限定でスタートする太っ腹企画に参戦してみない?

『極楽酒場 いざこい』は肉なべ、焼きとり、焼きとんが中心のモツ焼き・モツ料理専門店。この度、メニューリニューアルにより「5種類のホルモン茹で刺し」(通常価格580円)が新メニューに登場する。

そして、メニュー登場を記念して11月1日(火)~11月7日(月)までの期間限定で開催されるのが「5種類のホルモン茹で刺し」を1円にて提供してもらえるキャンペーン。

「5種類のホルモン茹で刺し」は、鮮度抜群のホルモンを茹で刺しにしているので臭みもなくおいしく頂ける。ガツ、センマイ、タン、レバー、コブクロを盛り合わせた逸品は『極楽酒場 いざこい』でしか味わえないおいしさ。

1円にて「5種類のホルモン茹で刺し」を提供してもらうには、ワンドリンクの注文または飲み放題プランの利用が必要で、各グループ様につき1点のご提供となる。

ホルモンはカルビなどの肉と比較してビタミンも豊富でヘルシー。女性も積極的に食べたいホルモン料理を『極楽酒場 いざこい』で“1円”で体験しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事