トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ヴィレヴァンで『君の名は。』クッションカバーの予約開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィレッジヴァンガードオンラインで『君の名は。』クッションカバーの予約販売が販売する。

今回、用意されたクッションカバーのデザインは、表は瀧くんで、裏は三葉。ファスナー付きで、洗濯をするのも簡単だ。サイズは45センチ×45センチ。素材は綿100%である。


もちろん『君の名は。』ファンのためのグッズも用意されている。完全受注生産の『君の名は。』スタンドポスターは、瀧くんと三葉が見つめ合い、空には彗星が駆け抜けるデザインだ。

ポストカードブック20枚綴りで画集のようなポスターカードブックなどもある。『君の名は。』の印象的なシーンが集められている。

B5ノート全4種。すべての種類を揃えておきたくなる。


ヴィレヴァン通販では、『君の名は。』関連商品の通販サイト限定グッズ以外にも、監督の過去作品である『言の葉の庭』関連グッズも販売中だ。『君の名は。』とはまた違った新海誠作品を堪能してみよう。

2016年、映画業界を震撼させた『君の名は。』。この感動をこれらのモノとして残しておくのはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事