トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ほんのり幸せ気分!「おさつどきっ」にモンブラン味

このエントリーをはてなブックマークに追加


ほの甘くさくっと食感が人気の「おさつどきっ」に、こんな味が欲しかったという新作が誕生した。日本最大の料理レシピサービス『クックパッド』ユーザーの声から生まれた“食べると幸せな気分になる”スナックってどんな味?

11月7日(月)から全国にて順次発売スタートしたのは「おさつどきっ しあわせモンブラン味」。クックパッドの人気レシピ作者・レシピエールを含めて、ワークショップで選ばれたフレーバー“モンブラン”の味わいを再現したスナックだ。

「おさつどきっ しあわせモンブラン味」はモンブランは食べると幸せな気持ちになる、というキーワードからヒントを得て、 “しあわせモンブラン味”と命名。パッケージは秋らしい温かみのあるデザインで、金色が使われていることで高級感も感じられる。裏面には「おさつどきっ」を使ったオリジナルレシピも載っているので、スナックとして食べるだけでなく、いろいろとアレンジしてみよう。

晩秋のティータイムは「おさつどきっ しあわせモンブラン味」で、お口に広がるハッピー気分を味わって。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事