流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オイスターバーで生牡蠣や寒鱈など30品食べ放題!

このエントリーをはてなブックマークに追加


牡蠣が美味しい季節がやって来た!ゼネラル・オイスターグループのオイスターバー全国28店舗で、バイキングに特別なメニューを追加する企画の第4弾が、11月7日(月)~20日(日)の期間限定で開催されている。

今回、「30品のテーブルオーダーバイキング」の特別サービスとして、「牡蠣とフォアグラ・牛肉のソテー赤ワインソース」(1人1品限り)を付ける。


オイスターバーで定番人気の「生牡蠣」「カキフライ」はもちろん、秋の食材を使った新メニューが5種も新登場。

寒鱈をつかった「牡蠣と寒鱈のアヒージョ」、かぼちゃをつかった「秋のグリルオイスター かぼちゃクリーム」、きのこをつかった「秋のグリルオイスターきのこブルギニョンバター」、ポルチーニをつかった「きのこのポルチーニクリームリゾット」、さつまいもをつかった「牡蠣とさつまいものクリームグラタン」が加わる。

オイスターバーの人気メニューと、秋の食材を楽しむ牡蠣メニュー11品が食べ放題。「ローストビーフ」や「生ハム」、「ウニのペペロンチーノ」からデザートまで、全30種類の料理を提供する。またテーブルでオーダー式のバイキングとなるため、席を立って料理を取りに行く必要がなく、席に座ったままゆったりと食事が楽しめるのもうれしい。

120分食べ放題のみは税別5380円、食べ放題+飲み放題は税別6860円。2日前までの予約制で電話でのみ受け付ける。1日15名限定なので、牡蠣を味わい尽くしたい人はお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事