トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

地域限定の特別な“のり塩”ポテトチップス登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポテトチップスといえばおやつの定番!子どもから大人まで、幅広い年代に愛されているスナック菓子だ。ポテトチップスといっても、近年その味にはさまざまな趣向が凝らされ、変化が起きている。そんな中、人気の高い定番の「のり塩」をパワーアップした商品が発売された。

湖池屋「ポテトチップス のり塩」は、50年以上の歴史を重ねるロングセラーブランド。今回、「のり塩」を違った形でさらに楽しむため、のりと相性の良い醤油を合わせた、地域限定の「ポテトチップス のり醤油」を発売。

定番の「のり塩」に使用されている青のり、あおさに加え、風味豊かな焼のりをプラス。磯の香り漂う焼のりの味わいを、丸大豆醤油のまろやかなコクが包み込む。定番の「のり塩」とは一味違う地域限定の特別な美味しさを楽しめる。

「ポテトチップス のり醤油」(オープン価格)は、11月14日(月)から 関東(静岡含む)・甲信越・東北限定、全チャネにて購入が可能だ。「のり塩」ファンはもちろん、普段あまりポテトチップスを食べていない人もこの機会に試してみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事