トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

300箱だけ!日本初ブラウニー専門店の特別なショコラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本初のブラウニー専門店『コートクール』は、 恵比寿本店の開店10周年を記念して、「オリエンタルショコラ」(1620円)を恵比寿本店とルミネ立川店にて11月17日(木)より限定300セットで販売する。

マスカルポーネチーズと生クリームを加えたクーベルチュールチョコレートの生地を、時間をかけて蒸し焼きにしたテリーヌショコラは、濃厚で優しい味わい。さらに金箔とフランボワーズをあしらうことで、高級感とオリエンタルな雰囲気が漂う。恵比寿本店の開店10周年を記念する特別なチョコレートケーキに仕上がった。

『コートクール』では、2種類のクーベルチュールチョコレートをブレンドした「東京ブラウニー」(6本入1188円、10本入1782円)も人気で、カカオの風味と優しい食感が堪能できる。常温で日持ちして東京土産として最適だ。

日本では珍しいブラウニー専門店がつくる「オリエンタルショコラ」は、限定300セットの販売なので、売れ切れないうちに入手したい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事