トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

美味しすぎ!アイビアー「スキヤキチーズフォンデュ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


目新しくて、とびきり美味しい料理との出会いを求めているグルメ女子に朗報!

カフェのような感覚でクラフトビールが楽しめる「アイビアー・ルサンパーム」では、今年の3月に好評だった「ピッツァチーズフォンデュ」に続く第2弾として、すき焼きをチーズフォンデュしながら楽しめる「スキヤキチーズフォンデュ」と、韓国焼肉の定番デジカルビをやはりチーズフォンデュで味わえる「デジカルビチーズフォンデュ」という、聞くだけでもワクワクするような新メニュー2種を発売する。

発売日は二子玉川ライズ店が11 月16 日(水)~で、渋谷ヒカリエ店が11 月22 日(火)~。ディナータイムのみ提供となる。


「スキヤキフォンデュ」(税抜980 円/1人前※注文は2人前より)は、甘辛い味わいの中にトマトの爽やかな酸味を加えたすき焼きを、チーズフォンデュにつけて楽しむというもの。他の具材は、牛肩ロース、たまねぎ、クレソン。


「デジカルビチーズフォンデュ」(税抜930 円/1人前※注文は2人前より)は、豚バラを辛味噌で焼き、カブ、ズッキーニ、パプリカのソテーと一緒にチーズフォンデュにつけて味わうというもの。ピり辛さとまろやかなチーズとの組み合わせがたまらない。

いずれも、チーズと合わせることで美味しさ倍増!同店自慢のクラフトビールとも相性バツグンで、この時期女子会やパーティーに利用すれば、盛り上がること間違いなし。「飲みにいこうよ!」と女友達に誘われたら、お店選びを率先して引き受けてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事