トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

シビれる辛さ!?エースコックから「汁なし担担麺」

このエントリーをはてなブックマークに追加

しっかり食べた満足感が実感できる“食べ応え価値”を付与したエースコック「厚切太麺」シリーズから、「厚切太麺 シビれる辛さと濃厚ダレの汁なし担担麺 大盛り」(税抜220円)が、11月21日(月)より全国で発売開始。

「厚切太麺 シビれる辛さと濃厚ダレの汁なし担担麺 大盛り」は、ラーメン店でも人気を誇るメニュー“汁なし担担麺”を家庭で手軽に味わえる一品。

練りごまの濃厚な旨みとポークエキスを配合したタレに、ピリッとシビれと後引く辛さがクセになるラー油と花山椒の風味をプラス。麺は食べ応えを追求し、しっかりとした噛み応えのある角刃の太麺に。風味豊かなごまやネギ、色鮮やかな唐辛子をミックスさせたカヤクが、タレとともに分厚い麺に絡みつき、食欲をかきたてる。

ブランドロゴと麺の持ち上げを強調した、インパクトあるデザインのパッケージが目を引く。

ちょっと刺激がほしい人は、「厚切太麺 シビれる辛さと濃厚ダレの汁なし担担麺 大盛り」を味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事