トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フランス人気No.1ブランドの冷凍食品専門店が上陸

このエントリーをはてなブックマークに追加


手軽に料理をつくりたい時に便利なのが冷凍食品。冷凍庫に保存しておけば、いつでも使えて重宝するので、常備している人も多いのでは?スーパーの冷凍ケースに品数豊富に陳列された食品の数々は、見ているだけでも楽しいもの。

料理の負担を軽減してくれる“女性の味方”冷凍食品に、フランスでNo.1の人気を誇るブランドが日本初上陸する。


11月23日(水・祝)にオープンするのは、フランス生まれの冷凍食品専門店「Picard(ピカール)青山骨董通り店」。日本1号店となる店舗だ。

「ピカール」は今までイオンにてPicardコーナーを展開していた。これからはイオンでは「Petit Picard」に生まれ変わって登場する。

「ピカール」が提案するのは“頑張りすぎずに素敵に生活する「エフォートレス」なくらし”。ナチュラル製法、エコへの配慮、冷凍食品だからこその高鮮度の商品は、生活をサポートしてくれる。

豊富な品ぞろえからフランスの本格的な家庭料理を“気軽に・おいしく・美しく”楽しめるのでパーティーのあともう一品にチョイスしたり、いそがしくて食事をつくりたくない日にもぴったり。

朝食にはオーブン調理で焼き上げる「クロワッサン10個入」を。


昼食にはレンジで作れる「トマトのマリネとバジルソースのニョッキ」はいかが?


夕食はレンジ・フライパンで調理できる「アトランティックサーモン、スモークサーモンのショートパスタ、ガーリックソース」で、簡単におしゃれなメニューを召しあがれ。

11月17日(木)からは先行してEC店舗がオープン。女性にとっておいしい冷凍食品が常備されていると、なんだか安心できるもの。フランス生まれの「ピカール」で、食生活をもっと楽しくおしゃれにおいしく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事