トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

甘ずっぱいおいしさ!「ミルク&『カルピス』いちご」

このエントリーをはてなブックマークに追加


『カルピス』に冬から春にかけて旬を迎えるいちごを使った、さわやかで甘ずっぱいおいしさの一本が登場。いちご&ミルク&『カルピス』の相性のよさは、心と体をリラックスさせてくれそう。

11月22日(火)から発売されているのは「ミルク&『カルピス』いちご」(PET500ml・税抜140円)。なめらかでさわやかな味わいの乳性果汁飲料だ。

乳酸菌と酵母、発酵の自然製法から生まれた『カルピス』をミルクで割る人気の飲み方と、いちごとミルクの相性のよさをミックスさせたのが「ミルク&『カルピス』いちご」。那須高原の牛乳のさわやかさも感じることができる乳性果汁飲料は、自宅でのリラックスシーンにぴったりだ。

パッケージは女性に好まれそうな赤と白、水玉を基調としたデザイン。中の飲料のクリームピンク色もキュート。

『カルピス』と果汁を合わせたおいしさは、大人から子どもまで好まれるフレーバー。さらにミルクも加えた「ミルク&『カルピス』いちご」は、季節感も楽しめる飲料として幅広い年代に愛されそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事