トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クリスピーサンドにチーズとストロベリーの濃厚な新味

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハーゲンダッツの「クリスピーサンド」に11月22日(火)から、期間限定のチーズ風味アイスクリームが登場。サクサクとしたウエハースでサンドしたアイスが人気の「クリスピーサンド」の新味、4種類のチーズとストロベリーがとけあう美味しさを、年末のご褒美に味わってみない?

「ストロベリー フロマージュ」(294円)は、ストロベリーソースを混ぜ合わせた濃厚な味わいのフロマージュアイスクリーム(フロマージュとはフランス語でチーズの意味)。さらに甘酸っぱいストロベリーチーズコーティングで包み、ウエハースでサンドしたサクサク食感が楽しいアイスクリーム。

チーズはクリームチーズ・カマンベールチーズ・ゴーダチーズ・チェダーチーズの4種類を使用。ストロベリーソースの甘酸っぱさとチーズの濃厚さ、コーティングのチーズが合わさったとてもぜいたくな味わいに仕上がった。

アイスの断面はストロベリーの赤とフロマージュの白が、年末にふさわしい華やかさ。自分へのちょっとしたプレゼントとして、「ストロベリー フロマージュ」でスペシャルな時間を過ごしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事