トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

わさびの刺激にマヨ風味!「わさムーチョ」に新味登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ポテトチップスといえば子どもから大人まで、幅広い年代に人気のおやつの定番。ポテチの魅力は、いろいろな味が楽しめることにもあるのではないだろうか。そんなポテチの有名ブランドに、新たな味が仲間入りする。

辛味の「カラムーチョ」、酸味の「すっぱムーチョ」続く、新たな“ムーチョ”の「わさムーチョ」ブランド。そんな「わさムーチョ」から、新たな味が登場。上質感のある辛味の刺激が特徴の安曇野産わさび葉を使用し、濃厚なマヨネーズ風味と隠し味のガーリック。刺激の中にもコクとまろやかさのある味わいを実現した「スティックわさムーチョ わさびマヨ」だ。わさびの辛味にマヨネーズの濃厚な味わいと、ガーリックのコクが絡んだ刺激、コク深い味わいが楽しめる。

「スティックわさムーチョ わさびマヨ」(オープン価格)は、11月28日(月)より全国のコンビニエンスストアで購入可能。

甘党には少々刺激が強そうではあるが、マヨネーズのまろやかさが気になる一品。これは是非試してもらいたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事