トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

行列店つじ田『味噌の章』の味わいをカップめんで!

このエントリーをはてなブックマークに追加

行列ができる店といえば、思い浮かぶのはラーメン屋という人は多いはず。一度は食べてみたいけど、長い行列に並ぶのは面倒だったり、お店が近くになかったり…。そんな人におすすめの商品がこれ!

“一度は食べたい”人気有名ラーメン店コラボシリーズ第2弾!都内屈指の行列店『つじ田』のセカンドブランド『味噌の章』の味わいをカップめんで再現したのが、「一度は食べたい名店の味 つじ田 味噌の章 行列必至の味噌らーめん」。豚骨ベースの甘みのある味噌スープに、生姜や山椒、磯の香り漂うあおさを利かせた「味噌の章」の臨場感溢れる一杯となっている。

適度な弾力と滑らかさを併せ持った食べ応えのある角刃の太めんに適度な味付けを施し、スープはポークをベースに香味野菜の旨みを利かせた、コクと甘味のある味噌味。ジンジャーや山椒をしっかり利かせ、飽きのこない味わいに仕上げた。かやくには程良く味付けした肉そぼろ、メンマ、シャキシャキとした食感の良いもやし、色調の良いねぎ、風味豊かなあおさを加えた。『つじ田』の看板が大きく目立つパッケージは、シズルにめんの持ち上げが入っており、ご当店コラボのおいしさ感が伝わる。

価格は税抜205円。11月28日(月)から全国スーパーやコンビニで購入が可能。

行列店の味を手軽に楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事