トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

うしごろ流!焼肉屋が提案する絶品「ホルモンみぞれ鍋」

このエントリーをはてなブックマークに追加

焼肉と和酒『うしごろ 貫』五反田店では、12月1日(木)から2017年3月10日(金)までの期間限定で数量限定鍋料理を開始する。

研究に研究を重ねて完成させた「極みのみぞれ鍋」は、和の職人がこだわりの昆布と鰹節からとった出汁に、うしごろ秘伝のタレを加えた醤油味のみぞれ鍋に仕上げている。新鮮なモツだけがもつコクのある旨みとプルンとしたコラーゲンが、大根おろしたっぷりのあっさりスープに溶け合う一品だ。

「極みのみぞれ鍋コース」(税抜5000円)のメニューは、先付、前菜から、「和牛しぐれ煮」、「白センマイ刺し」、「ゆずポンサラダ」、「黒毛和牛の炙り握り」、口替、「ホルモンみぞれ鍋」、締めの「極上霜降りステーキ丼」、デザート各種まで、盛りだくさん。

6種の日本酒を少量ずつ楽しめる利き酒コースは破格の1000円!

利酒師が厳選した1杯500円からの和酒メニューと、希少銘柄や季節限定の日本酒を常時50種類以上取り揃えている。

『うしごろ 貫』で取り扱う正肉は国産黒毛和牛の中でも最高級とされるA5ランクのみを使用している。和酒と一緒に楽しむために創りだした“うしごろ流”の味を存分に堪能しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事