アサヒビールは、クオリティアップした「アサヒスーパードライ ドライブラック」を12月6日(火)より発売。
「アサヒスーパードライ ドライブラック」は、2012年の発売以降、黒ビールでありながら、ドライテイストのすっきりした後味が好評な商品。発売5年目を迎えるにあたり、新たに“ビアホール仕立ての黒”を商品コンセプトにして、クオリティアップを図った。
その結果、すっきりした後味はそのままに、黒ビールならではの深いコクと風味のさらなる強化を実現。よりクリーミーな泡が楽しめる。
また発売に合わせて、アサヒビールの定番商品「アサヒスーパードライ」のパッケージも年末年始にピッタリな乾杯デザイン缶になって登場。
さらに2つの商品を対象とした「アサヒスーパードライ Wコック缶サーバーが当たる!キャンペーン」も実施。冷蔵庫で冷やした「アサヒスーパードライ」と「アサヒスーパードライ ドライブラック」の缶をセットすると、超音波によるクリーミーな泡を家庭で手軽に楽しめる。実施期間は12月6日(火)~2017年3月31日(金)。
クオリティアップして、よりおいしくなった「アサヒスーパードライ ドライブラック」を味わってみて。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!