トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

楽しみ方いろいろ!成城石井こだわりの「ハニーナッツ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

美容と健康で注目の高いナッツとハチミツ。これらを組み合わせた新しい食を楽しめるオリジナルの“ナッツのハチミツ漬け”が登場。

「成城石井 ハニーナッツ」は、ナッツの香ばしさとカリッとした食感、ハチミツの甘さのバランスが取れた理想の一品。ナッツはロングセラー商品でもある「成城石井 ミックスナッツ」と同様のロースト方法を踏襲。アーモンド、カシューナッツ、マカデミアナッツは低温で長時間素焼きする「ドライロースト製法」で仕上げ、クルミはあえて生のものを使用した。

またハチミツは、花ごとの個性が強く表れる単花蜜ではなく、何種類もの花から集められた百花蜜を選択。その中でもクセが少なく濃い味わいが特長のアルゼンチン産の純粋ハチミツを使用することで、ナッツとハチミツのこの上ないハーモニーを生み出すことに成功した。 食感がアクセントの4種のナッツと、ナッツの香ばしさを引き立てる純粋ハチミツのベストな組み合わせだ。

「成城石井 ハニーナッツ」の価格は798円(税抜)。12月3日(土)より、全国146の店舗及びオンラインショップ「成城石井.com」にて購入可能。

おやつにそのまま食べることはもちろん、バニラアイスのトッピングや、チーズやクラッカーにあわせてカナッペにするなど、豊富なバリエーションで楽しむこともできる。年末年始のパーティーシーズンに大活躍すること間違いなしの一品だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事