流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「カクテルパートナー」に濃厚なはちみつ柚子みかん味

このエントリーをはてなブックマークに追加

アサヒビール「アサヒカクテルパートナー」<特濃シリーズ>より、期間限定フレーバーである「はちみつ柚子みかん」が12月6日(火)から全国で発売。

「アサヒカクテルパートナー」は、“果実をミックスした、オトナの甘さ”がコンセプトのロングセラーブランド。<特濃シリーズ>は、アルコール度数7%で果汁を贅沢に使用。従来の30~50代女性を中心とした支持に加えて、アルコール度数の高めのものを好む30~40代男性にも人気となっている。

今回、発売となった「アサヒカクテルパートナー期間限定はちみつ柚子みかん」(缶350ml)は、冬に旬を迎える果物である柚子やみかん、グレープフルーツなどをブレンドした果汁を13%使用。そこにはちみつを加えて仕上げた缶カクテル。アルコール度数7%を超える力強い飲みごたえと、濃厚で贅沢な味わいを楽しむことができる。

パッケージデザインは高級感のある濃紺をベースカラーに、ゴールドの「特濃」の文字が目を引く。柚子とみかんにたっぷりはちみつがかかったイラストにより、濃厚な味わいをわかりやすく表現した。

冬だからこその味わいを楽しもう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#