トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「濃いめの『カルピス』」がよりコク深い味わいに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人も子どもも大好きな「カルピス」。今ではさまざまなシリーズがあるが、今回、「濃いめの『カルピス』」がリニューアルし、12月6日(火)より登場した。

「濃いめの『カルピス』」は今年6月に発売。“濃いめに仕立てた「カルピス」の味わいをすっきりした後味で楽しめる”ことで人気を集めている乳性飲料だ。

今回のリニューアルでは、濃いめの「カルピス」にコクのあるはちみつが合わさった味わいに、塩をひとつまみ加え、すっきりした後味に仕上げた。「カルピスウォーター」の約2倍となる乳成分量を配合し、新たにコクのある「はちみつ」を加えることで、ひと息つきたい時にぴったりの飲みごたえのある充実した味わいを実現。

パッケージは、グラスに入った液色で、「カルピス」を濃いめに割ったようなおいしさを伝えるデザインに仕上げた。

「濃いめの『カルピス』」(PET500ml)は税別140円。

寒い冬、カップに移してホットで飲むのも温まりそう。「濃いめの『カルピス』」ならではの味わいを楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事