トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Xmasはスプーンで食べる新感覚のシフォンケーキで!

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐクリスマス。ホームパーティーを開くという人も多いのでは?そんな人におすすめの、みんなで楽しく食べられるクリスマスにぴったりなシフォンケーキが登場。

スプーンで食べる新感覚のシフォンケーキ専門店「ザ・シフォン&スプーン」では、ふんわりしっとりとした食感が特徴のシフォンケーキを提供。

中でも、クリスマス会や誕生日会、女子会などのパーティーの演出にぴったりなのが、今回、季節限定で販売されている「ザ・パーティーシフォン」。お店で焼き上げたふんわりしっとりとした食感のタマゴのやさしい風味が香るプレーン生地に、ホイップクリームを詰め、さらにホイップクリームといちごをデコレーションした特別な一品。

種類は「ホイップクリーム」と「チョコレート」の2種類で、価格は各2484円(※サイズはLサイズのみ)。「ザ・シフォン&スプーン」全店にて、12月下旬(予定)まで購入できる。

クリスマスに用意したい人は事前予約がおすすめだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事