流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

12月14・15日は恵比寿で“体の芯からぽかぽか”に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃だが、恵比寿では、体と心を温めるコミュニケーションフードイベント「EBISU WINTER Hot Food Fes」が開催される予定だ。12月14日(水)・15日(木)の2日間、恵比寿ビジネスタワー前広場で、恵比寿の人気8店舗がつくるこの日だけのオリジナルスープがワンコインで楽しめる。

2016年の“住んでみたい街ナンバーワン”に輝いた恵比寿は、駅を中心とした半径2kmに約1500の飲食店が軒を連ねる“食の街”。このイベントでは、「恵比寿焼肉kintan」や「山本のハンバーグ」など、競合ひしめくグルメ激戦区のトップを走り続ける8店舗が、イベントのために考案したオリジナルスープを提供してくれる。

初開催の昨年は4店舗の参加で開催し大盛況。今年はさらにパワーアップして、8店舗での開催だ。開催日時は12月14日(水)・15日(木)17:30~20:30(LO)、料金はスープ・ドリンク一律500円。

寒空の下、熱々のスープで体を芯から温めてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#