トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

もぎたて新鮮シークァーサー果汁の缶チューハイ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

“宅飲み”という言葉が存在するほど、今では自宅でお酒をリーズナブルに楽しむ人は多い。コスパだけでなく、どこでも手に入る気軽さも人気の秘密。そんなお酒好きの人におすすめしたいのが、期間限定で新しく登場するこの味だ。

アサヒビールの新ブランド「アサヒもぎたて」より、12月13日(火)に登場したのが「アサヒもぎたて期間限定新鮮シークァーサー」(缶350ml/缶500ml)。爽やかなシークァーサーの香りと程よい酸味で、シークァーサーのスッキリとした味わいが楽しめる缶チューハイだ。

収穫後24時間以内に搾汁されたシークァーサー果汁を使用し、独自技術の「アサヒフレッシュキープ製法」を採用することで、果実本来の香味成分の劣化を抑制し、つくりたてのおいしさと新鮮な果実の味わいを実現した。アルコール度数は9%で、しっかりとした飲みごたえとなっている。

ちょっぴり南国気分を味わえるシークァーサー。この冬自宅の暖かな部屋で、まったりしながらのんびりリゾート気分を味わってみてはいかがだろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事