トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

PABLOで人気のチーズプリンがアイスになって新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


お取り寄せスイーツで人気のあのチーズプリンが、アイスになって12月13日(火)より全国発売を開始した。暖かいお部屋で、ひんやりと変身した極上スイーツを体験しよう。

「PABLOアイス黄金ブリュレチーズプリン」(税抜180円)は、オンラインショップなどで人気の「黄金ブリュレチーズプリン」をアイスにしたスイーツ。

『焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)』は「焼きたてチーズタルト」が看板商品のチーズタルトアトリエ。焼き加減も選べてとろける食感がクセになるチーズタルトは、5年で600万個を提供する人気商品だ。

アイスのふたを開けると、厳選されたクリームチーズと卵をたっぷり使った、なめらかで濃厚なチーズプリンアイスが登場。トッピングのカラメルソースとバタークッキーをからめて味わうと、本物の「黄金ブリュレチーズプリン」のよう!レモンの香りも、さらにクセになる味わいを演出している。

「PABLOアイス黄金ブリュレチーズプリン」を冷凍庫にストックしておいて、あたたかい部屋でひんやり贅沢な味わいを楽しもう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事