トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

国産素材にこだわった心と体に優しいベーカリー

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日食べたくなる心と体にやさしいパン屋のニューフェイスが、12月19日(月)に新百合ヶ丘にオープン。

「日日~nichinichi~」は職人こだわりの手作りベーカリー 。ここで焼き上げられるパンは、国内産の素材にこだわったものばかり。

北海道産の「春よ恋」、「キタノカオリ」、「ゆめちから」をはじめとした国産小麦を100%使用。地場野菜、産みたて地場卵を使ってつくられたパンは、体にやさしくおいしい香りや食感を楽しめる。また美味しさや見た目の華やかさだけでなく、安心、安全なパンを提供することにもこだわりを見せる。

一押しの「nichinichi食パン」は、そのまま食べてもトーストしてもおいしい口どけのよさが特長。北海道産小麦「春よ恋」や「北海道牛乳」、爽やかな香りとコクのある「カルピス発酵バター」をたっぷり使い、食パンのやわらかでしっとり、ふんわりした食感を楽しむことができる。価格は380円。

そのほか、「バゲットnichinichi」380円や、「卵サンド」300円、「万福寺あんぱん」160円まで、食事からおやつまでさまざまなシーンで利用できるパンを取り揃えている。

毎日の食卓に、心と体に優しいこだわりのパンを取り入れてみて。

■『日日 ~nichinichi~』
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-8-4 ペルナ101号

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事