トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

名前はまだない!?ベビースター新キャラクターに注目

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベビースターラーメンのキャラクターとして長年親しまれてきた「ベイちゃん」と「ビーちゃん」が今年いっぱいで引退する。

そしてこの度、来年からベビースターのマスコットとしてパッケージに登場する新キャラクターが発表された。

注目の新キャラクターは好奇心旺盛で活発、目立ちたがり屋でちょっぴり生意気、キブンも歩き方も前のめりな男の子。


音楽やダンスが大好きで、友達と遊んでちょっと小腹が空いたときに食べるのがベビースターラーメンなのだそう。


「ベイちゃん」と「ビーちゃん」が伝えてきたベビースターの“おいしさ”に加え、“たのしさ”を伝えていくのを使命としているのだとか。そのための合言葉は「キブンちょい上げ!」。


笑ったり泣いたり、時には不機嫌なしかめっ面もするなど、その豊かな表情も面白い。

気になる名前は…実はまだ決まっていないそう。

そこで現在、「ボクの名前を考えてね!」ベビースター新キャラクターネーミングキャンペーンを、来年1月9日(月・祝)まで開催中。

名前が採用された人には抽選で1名に100万円相当の新キャラクター純金メダルが、またダブルチャンスとして最大100名にベビースターラーメンミニ(チキン味)1年分(360食)がプレゼントされるというから、ふるって応募してみよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事