トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

お酒好きの独身男女集まれ!Xmasイブは“日本酒コン”で

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年はひとりクリスマスを回避したい!そんな人は地酒の飲み放題やゲームを楽しんで、地方を考えながら、男女が交流もできる、そんなイベントに参加してみてはいかがだろうか。

ツヴァイは、イベント「第13回 クリスマス&大忘年会スペシャル in 新宿」を、12月24日(土)13時~15時30分に、東京・新宿にある『KURAND SAKE MARKET新宿店』で開催する。

このイベントは、結婚支援による地域活性化プロジェクト「ミライカレッジ海の京都」の事前PRイベントとして開催するもの。お酒好きの独身男女に、地酒を通じて地方へ興味を持ってもらい自然な交流を促す。

京都の地酒はもちろんのこと、海の京都の魅力を広めるため、舞鶴の海産物やご当地グルメを用意する。また合計300種類の日本酒、梅酒、果実酒、焼酎の飲み比べもできて、セルフスタイルで提供するので、会話のきっかけをつくるのにぴったり。全国各地のあまり知られていない小さな蔵元がこだわりぬいて造るお酒を堪能できる。

さらに参加者が仲良くなれるゲームなども。穏やかな雰囲気が漂う会場に、最大150名が集合し、男女を問わず交流ができるのもうれしいポイントだ。過去に開催したイベントでは毎回カップルが成立しているとか!?

25歳以上の独身男女が対象となっており、参加費は男性は6500円、女性5000円。

男女が知り合うきっかけはさまざまだが、楽しいパーティーで盛り上がれば男女の親密度合は間違いなくアップするはず!

■『KURAND SAKE MARKET新宿店』(会場)
住所:新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル3~4F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事