トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

史上初!容量が最大38%アップするキャリーケース

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドン・キホーテ情熱価格ブランドの人気商品「ジッパーキャリーケース」に、ジッパータイプ初の便利機能が加わった。その機能とは…?

今回、新発売されるのは、拡張幅を片側から両側に拡大できる、ジッパータイプでは史上初の新型キャリーケース。随所に付加価値アイデアをちりばめた、従来型のプレミアム版として登場する。

最大の特長はダブルの拡張機能により、最大容量がSサイズで約38%、Mサイズで約32%増加する点!

2段階で増幅するため、旅先で荷物の増加にあわせて適切な容量に対応する。

また本体の拡張に伴って、内装間仕切りも拡張仕様になり、荷崩れを防止する底板内蔵で強度をアップ。本体から取り外してクローゼットにそのままかけて使用することもできる。さらに本体の台座はスライド式で、突起を出せば、サイドホックとして荷物掛けにもなるなど、さまざまな工夫が凝らされている。

Sサイズは9990円(税抜)、Mサイズは1万1900円(税抜)。それぞれシルバー・ガンメタリックの2色を展開する。12月23日(金)より、一部店舗を除く全国のドン・キホーテにて購入できる。

これなら、旅先でおみやげを買いすぎて、キャリーケースに荷物が入りきれなくなったということも少なくなりそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事