流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

チョコ好き必見!あの「チェリオ」がホワイトになった!?

このエントリーをはてなブックマークに追加


チョコ好きならアイスもやっぱりチョコ味を選ぶという人も多いはず。そんな人にオススメなのが、チョコ好きのためのチョコバーアイス「チェリオ」から期間限定で登場した「チェリオ ホワイトミルク」。

「チェリオ ホワイトミルク」は、ミルクのコクとやさしい味わいが特徴のミルクバニラアイスと、チョコとナッツの複合的な食感が楽しめるチョコバーアイス。ミルクバニラアイスのセンターに食べごたえのある分厚いホワイトの板チョコを入れ、ピーナッツ入りのパリパリとした食感のホワイトチョコでコーティングした。しっかりとした食べごたえと食感の楽しさが堪能できる。

親しみやすいミルク風味をイメージしてパッケージに配した、森永牛乳プリンでお馴染みの「ホモちゃん」マークが目印!

価格は130円(税別)。1月9日(月・祝) より、全国のコンビニやスーパーにて購入できる。

やさしいミルクの味わいとガッツリとした食べごたえが楽しめる「チェリオ ホワイトミルク」は3月までの期間限定販売。チョコ好きはこの機会を見逃さないで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事