トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冬のごちそう味!スコーンに濃厚クリームシチュー味

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬のごちそう、クリームシチューの味わいがスナック菓子になった!?湖池屋は、新商品「スコーン ごちそうクリームシチュー味」を1月9日(月・祝)より発売。

寒さのピークに近づくこの時期、新商品の開発にあたって、“濃厚な味わい”という「スコーン」と共通する特徴を持ち、冬の定番料理としても人気の高いクリームシチューに着目したという。

「スコーン ごちそうクリームシチュー味」は、“冬のごちそう”をイメージし、チキンと野菜の味わいにチーズでコクと深みを加え、具材の旨みがシチューの中にしっかり溶け込んだ濃厚なクリームシチューのおいしさを表現した。濃厚な味わいの「スコーン」ブランドが届ける、冬ならではの濃厚でコク深い味わいを堪能することができる。

1月9日(月・祝)より、全国で購入可能。内容量は75g、価格はオープン。

子どもだけでなく大人にもファンが多い「スコーン」。この時期ならではの濃厚な新味を、ぜひ試してみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事