トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ひと足早く春を感じて…。編集部厳選「桜」アイテム3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年に突入し、暦の上ではすでに春。とは言え寒さの底はまだまだこれから。そんな今日この頃、「桜」をモチーフにしたアイテムを使って、せめてひと足早く春を感じてみてはいかが?編集部厳選、新発売の「桜」アイテムを3つピックアップしておこう。

1.【コスメ】「SAKURA BLAN℃(サクラブラン)」
春を感じるにはまずはコスメから…、ということで、“オトナ可愛いを魅せる香水”・ジュールベルニのシーズン限定ブランド「SAKURA BLAN℃(サクラブラン)」をチェック。“1年に1度しか出会えない香り”をコンセプトに、美しくも儚さを纏う桜にインスパイアされたオーデコロン・ヘアコロンのほか、ハンドクリーム、ボディミルクからなるシリーズとなっている。1月8日(日)より販売中。

2.【ビール】「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」
缶ビールもピンクに染まって春をアシスト!アサヒスーパードライの350ml・500ml缶が、1月31日(火)、春限定のスペシャルパッケージで登場する。本格的な春はまだ先でも、手に持っているだけで何だか楽しくなりそうな、まさに春なパッケージになっている。家での女子会でもポイント高そう。

3.【消臭剤】「さくらの香りの消臭力」
家でも、実は目につくところに置いてあり日常生活への影響大な消臭剤。エステーの「消臭力」は季節限定企画として、春の訪れを告げるさくらデザインのアイテムの販売を開始した。販売されているのは、玄関・リビング用、トイレ用、トイレ用スプレーの計7アイテム。春への期待感やワクワク感を醸し出す桜のモチーフのアクセサリーと満開の桜の花を散りばめ、“Coming of Spring”のロゴで春の訪れを告げるパッケージとなっている。香りは、日本かおり研究所の監修による「さくらの香り」。目と香りで春を体感できそう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事