流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

冬野菜のおいしさを再認識!リストランテの絶品一皿

このエントリーをはてなブックマークに追加


美や健康のために毎日の食生活に野菜をとりいれている女性は多い。中には野菜の魅力に魅せられて、ベジタリアン生活をしている人もいる。そんな女性にうれしい、冬野菜のおいしさを再認識させられる、リストランテの絶品新メニューが登場した。

東京・吉祥寺の井の頭公園を望むリストランテ『プリミ・バチ』にて、1月10日(火)~2月28日(火)の期間に開催されるのは、野菜のおいしさを堪能できる「冬野菜フェア」。

「冬野菜フェア」では、寒さにより甘さや旨味がひきだされる冬野菜の特徴を最大限に引きだした料理を創作して提供。

宇賀神崇シェフがスペシャリテに仕上げた白菜、ネギ、大根、ニンジン、水菜などは、特別な一皿そのもの。「冬野菜フェア」は、通常のコースメニューに組み入れることもできる。


店名でもある『プリミ・バチ』は、イタリア語で“First Kiss”を意味する。優雅な空間でいただく伝統的なイタリア料理に回帰したさまざまな料理は、心あたたまる時間をプレゼントしてくれるに違いない。

■『プリミ・バチ』
住所:武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビル2F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事