トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バレンタインはル・クルーゼの限定アイテムで差を付けろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お洒落なキッチン用品として人気の高いル・クルーゼから、バレンタインギフトにぴったりなアイテムが登場!

鋳物ホーローウェアから登場したのは、「スキレット 16cm」特別価格1万2000円(税抜)。定番製品(20cm)よりも小ぶりなスキレットで、パンケーキはもちろん話題のスモアなどのお菓子作りに大活躍。ハンバーグ、卵料理なども、一人前の器としてそのまま食卓に出したら、いつもの食卓がグ~ンとお洒落になること間違いなし。

また、昨年反響の大きかった「お菓子付きバレンタインギフト」の第2弾も!

「ミニマグ&トレイ ギフトセット」は、エスプレッソにもちょうどいい小ぶりなサイズのミニマグ(100ml)とソーサーのセット。ソーサーはプレートとしてプチケーキやクッキーなどのお菓子を添えてもGood。全5色のラインナップを揃え、幅広い年齢の人へぴったりの一色を選ぶことができる。

今回はイタリアの老舗菓子ブランド「ラッツァローニ社」のビスコッティとセットになっている。丁寧にひとつひとつ焼き上げられたビスコッティは外はカリッと香ばしく、中の生地がしっとりとし、歯ごたえのある大粒のアーモンドがとても印象的な味わい。限定ギフトボックス入り。

いずれも、1月11日(水)より、全国のル・クルーゼショップ、オンラインショップおよび取り扱い百貨店・専門店にて販売。

暮らしに彩を添えてくれるル・クルーゼ。自分用としても、贈り物にもゲットしたい一品だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事