流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

新味!チーズな「トッポ」&抹茶な「パイの実」

このエントリーをはてなブックマークに追加


さくさくプレッツェルのまん中にチョコがたっぷり入った、味わい深い人気お菓子の「トッポ」にチーズ味が、さくさくパイにチョコが入ったコロンと食べやすい「パイの実」に抹茶味がお目見え。オフィスのティーブレイクや、かばんにしのばせておくと小腹が空いたときに重宝しそうな2種類の人気菓子をご紹介。

ロッテから1月17日(火)に発売された「味わい濃厚トッポ<芳醇チーズ>」250円前後(税抜)は、チェダーチーズを練り込んだサクサクのプレッツェルに、ゴーダチーズを使ったチョコをたっぷり入れた、ちょっと贅沢なトッポ。チーズが香り高く濃厚な味わいで、ちょうど1回に食べきれるくらいの量を2袋に小分けしてパッケージされているから安心。


1月24日(火)に発売される「パイの実<蔵出し宇治抹茶>」150円前後(税抜)は、好評につき今年も登場。こく深い蔵出し宇治抹茶が華やかに薫る宇治抹茶味のチョコを、一口サイズで食べやすいさくさく食感のパイ生地に入れた。今の季節は温めて食べてもGOOD!

「トッポ」も「パイの実」も定番商品ならいつでも食べられるけれど、新作はいち早くおいしさを確かめてみたいもの。冬にマッチしたテイストの「味わい濃厚トッポ<芳醇チーズ>」と「パイの実<蔵出し宇治抹茶>」をご賞味あれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事