トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ファッションを楽しむようにお洒落に味わえるガム&キャンディ

このエントリーをはてなブックマークに追加

普段からガムやアメを持ち歩いている女子も多いはず。ロッテから、トレンドに敏感な女性のためのチューインガム「グラマティック」の新フレーバーと、こだわりのニュージーランド産マヌカはちみつを配合した「マヌカハニーキャンディ」が、1月17日(火)より新登場。

「グラマティック<愛されいちごのときめき>」100円前後(税抜)は、可愛いデザインとふわっと香るフローラルの香りで、女子が毎日噛みたくなる、トレンドに敏感な女子のためのチューインガム。ファッションを楽しむ感覚でガムを生活の一部に取り入れたくなる、心ときめくデザイン・品質に仕上げた。香りで吐息もメイクしよう。

「マヌカハニーキャンディ」425円前後(税抜)は、ニュージーランドのマオリ族所有の北島ノースランドの森の「マヌカの花」から採取されたこだわりのはちみつを配合。砂糖と水あめとマヌカはちみつで製造しているので、マヌカはちみつ本来の味わいが楽しめる。外出時にも携帯しやすい個包装タイプだ。

気になる新フレーバー、これは試さずにはいられない。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事