トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

珈琲ワークショップで見つける自分だけのスペシャルな一杯

このエントリーをはてなブックマークに追加


コーヒーは毎日飲んでいても、“スペシャルな自分だけの一杯”に巡り合えている人はどれほどいるだろう。新年は珈琲ワークショップに参加し、あなただけのとびきりの一杯を見つけて、一年を素敵に幕開けしてみてはいかが?

シナガワ ダイニングテラス『Pizza&Tapas Cibo』にて、1月21日(土)に開催されるのは、世界各国のいろんな珈琲を試飲できるイベント。『September roast coffee』の豆を買付け&仕入れているコーヒー専門店『OBSCURA』が伝授するスペシャルな企画だ。

コーヒーは、産地や焙煎の違いにより複雑な香りと味わいを体感できる飲み物。イベントでは、いつも飲んでいるコーヒーとの違いを感じることができるだろう。

ワークショップでは各国の特徴的な珈琲を飲み比べ、まるで世界一周旅行をしているような気分に。珈琲マスターが淹れたコーヒーを飲みながら、コーヒーの選び方やコーヒーのある生活を楽しむコツまでを聞くことができるという。

この珈琲ワークショップへの参加費は2000円(税込)で、当日支払いとなる。予約は1月19日(木)まで。フェイスブックをフォローすれば当日10%オフとなるので、参加するなら事前にフォローしておくのがオススメ。

■『Pizza&Tapas Cibo』
住所:東京都港区高輪3丁目3-13-3 品川グース2F 品川ダイニングテラス内

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事